なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

キャバ嬢だとバレてしまう人の特徴。異様にセクハラに対する受け答えが上手いとか。

最近ずっと雨ですが、今年は夏の終わりが早かったですね。一度もプールに行かなかったことを悔やみます
さて、元キャバの見分け方という記事を日刊SPA!で書きました。なんちゃってキャバ嬢は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

私も会社の飲み会でキャバクラの話が出ると、つい混じりたくなりますが頑張って控えます。ちなみに「お願いしま〜す」は今でも言っちゃいます。「すみません」よりもおしとやかな感じがしませんか?

なお、「会社にこんな子いる!」ってなっても、元キャバ嬢と決めつけて噂を流したり、むやみに詮索するのはやめましょう。本人が公表していないということは、言いたくないということも考えられますからね。

ちなみに男に媚びうる子を「キャバ嬢みたい」と陰口を叩くことがありますが、そんなわけあるか!
キャバクラは女の園ですから、売れっ子は他のキャストにも優しくて人気会ったりするんだよーだ。

私がいままで「元キャバ嬢だよなあ」とわかった人は、男性にちやほやされるのに慣れて、なおかつ切り返しが異様に上手い傾向にありました。ちょっとセクハラっぽいこと言われてもナイスな対応するんですよね。
こればっかりは「わざと下手な受け答えをする」という訳にもいかないので、一番隠しづらいところかもしれません。

⬇️キャバクラの営業テクを知るならコレ。

⬇️キャバクラでも出会うこともあるんです。