なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

同伴で使う店をキャバクラが運営する

最近話題のラブホ寿司。

この記事に書かれているARENAというキャバクラは、上野にもいくつか系列店あります。

そのひとつには、北千住と同じくキャバクラに隣接したお寿司屋さんがあったなあというのを思い出しました。(今は営業していない模様)

階段を地下へ降りると、左側がキャバクラの入り口、右側は寿司屋という形態。

ここで働く女の子の同伴場所としても使われていたみたいです。

 

確かにキャバクラの女の子が同伴する店を、キャバクラが経営したら効率いいですよね。

バーを運営しているキャバクラ店というのは意外とあるみたいで、私もキャバ嬢時代のアフターはたいてい系列のガールズバーとかゲイバーでした。

こういうとこだと何がいいって、自分で接客しなくていいとこですよねー

 

さて、最近は日刊SPA!でも記事を書いております。

法律の勉強もちゃんとしないと、最近判例を読むスピードが遅くなってます