なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってキャバ嬢実録。実際お店によって働き易いとかあるの?今まで働いた店を比較してみた。

以前このブログで書いた「NO1営業が教える、キャバ嬢売り上げUpテクニック」が意外とアクセス数が多いため、今回は実際に私のキャバ時代のお店を細かく比較していきたいと思います。 私が3ヶ月以上務めたことのあるお店は以下の3店。 【1】上野E(3ヶ月/…

【秘宝館を巡る3】鬼怒川秘宝殿:大人の社会科見学

さて、私が20代になった時に現存していた秘宝館は3つ。以前紹介した熱海と嬉野、そして今回の鬼怒川。 そして3年が経過した今、現存するのは熱海のみ。鬼怒川秘宝殿は2014年12月31日に閉館。公式Twitterは一応まだ更新中で、写真などもアップされているの…

亀梨出演:ドラマ「セカンドラブ」は芸の無いハーレクインで終わるのか?

お疲れさまです、やっと一週間が終わりましたね。 本日はドラマレビューですよ。 今期は1月始まりのドラマを軒並み見過ごしてしまったと思っていましたが、渋谷のスクランブル交差点でドラマ「セカンドラブ」の広告を発見。 <a href="http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/" data-mce-href="http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/">金曜ナイトドラマ「セカンド・ラ</a>…

盛り上がってるハプニングバー、狙いめの日は?【ハプニングバー体験レポcode3】

さてさてもうすぐバレンタインで胸が躍りますね。 今年はただでさえバターが不足しているので、お菓子を作る人はいますぐスーパーに行って死守しないと泣く事になりそうです。 今回は久々にハプニングバーにまつわる話。といっても行ったのは私ではなくサー…

【秘宝館を巡る2】嬉野武雄観光秘宝館:大人の社会科見学

週末なのに家に引きこもり、社内不倫の女側がTwitterに投稿する病みツイートを見てニヤニヤしていますこんばんは。 今日は前回の熱海に引き続き、嬉野武雄観光秘宝館。 しかしこの秘宝館は2014年3月に閉館。私が訪れたのはその半年前ほどだったため、展示物…