なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同業はさらっと飲んでお帰り下さい。長居はしないでね☆

「同業」というのは、キャバ嬢やホスト、キャッチ、ボーイなどの水商売同業種関係者のこと。 夜の街は、昼の世界以上に横の繋がりが大事。 地方に行くと、だいたいのキャバクラがA系列・B系列・C系列とざっくりグループにわけられるってこともあるみたい。 …

最近の不倫は前向き。そもそも不倫って、何法で禁止なの?

今回は風営法ではなく、不法行為の話。 少し前に週刊誌などでも取り上げられていた、Ashley Madison®(アシュレイ・マディソン)。 なんともキャッチーなコピーで話題を呼びました。 「人生一度。不倫をしましょう」 …なんてこったい。いつから不倫はこんな…

キャバ嬢の内定取り消し。キャバクラで働いてたことがバレたら、内定取消ってありえるの?

本日は久々の出勤…って毎回言ってるかもしれないですが、今日からキャバクラ4連勤。 キャバクラって、普通は飲み会の2次会でいくとこです。 だから19時からオープンしてても、正直ひま。 お店の女の子同士で喋っていいお店や、携帯いじっちゃダメなお店まで…