なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

At first,とりあえず、なんキャバとわたしについて簡単な説明をします

このブログは2013年に始まり、2016年から2020年の4年間お休みをいただいていました。
そのままろくに更新せず気づいたら2024年になりまして、あまりにも過去記事が黒歴史すぎるので大幅に削除しつつちまちままた更新していこうと思います。

都内私大の法学部法学科卒、ゼミ論のテーマは風営法
会社員と(なんちゃって)キャバ嬢&港区女子の二足or三足の草鞋を履いて生活をしていましたが、COVID19をきっかけに今は昼職 only(たまに派遣キャバ嬢)になりました。

 「なんちゃってキャバ嬢」では主に、性にまつわる産業・教育・法律を中心に情報収集や考察をまとめています。(全く関係ない恋愛ネタや雑談も多く含みますが…)

プライバシー保護の観点から、一部事実を変更してお伝えすることがありますのでご了承下さい。
週刊誌でのライター経験も10年ほどありますので、お仕事の依頼はDMまで!

2013.11.17
2015.4.26 更新
2020.10.22 更新
2024.4.14更新