なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同性婚が憲法で禁止されている、を論破。レインボープライド2015イベントで木村草太准教授の講演を聴く。

過去最高の来場者数となった2015年のレインボーウィーク。私は25日に行われた「憲法学者・木村草太准教授と同性愛を考える」に参加してきました。 内容は「女性の素直な“ウラの欲望”に迫った本音情報サイトmessy/メッシー」に掲載して頂いたので、そちらをご…

小悪魔ageha復刊。キャバ嬢は金髪が多いのか、「キャバキャバ」ランキングと女性誌表紙を比較してみた

春の嵐のため、定時で上がって颯爽とお部屋に引きこもろうと家路を急いでいましたが、レンタルビデオの期限が今日までだと言う事に気づき、途中下車。 そんなこんなで結局、隣の本屋で立ち読みを始めちゃって今に至ります。そこで、キャバ嬢のバイブル「小悪…

日本最大規模女装ニューハーフイベント「プロパガンダ」で恋愛対象として見られないことの気楽さと奇妙さに浸る

最近話題のラブホ寿司。 先週土曜日に行われた女装イベント「プロパガンダ」に参加してきました。 MtFの先輩がイベントを教えてくれ、連れて行ってもらうことに。会場がキリストンカフェ東京ということもあり、久々にゴスロリ着用。テンション上がる! 人間…