なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

2013-01-01から1年間の記事一覧

合コン企画してくれというお客様。せめて指名してから言って?

この間フリーで入店した20代のお客様に「今度合コンやろうよー!」と言われました。 今日はそのお話です。 企画してもいいんです。 私が学生キャバ嬢ってことを話したからこその言葉だと思いますし、社会人と合コンやりたいっていう大学の友人も多いですから…

生理痛なう。「月の周期がわかったわ」と上司に言われた友達の話を聞いて、そいつを社会的に抹殺したくなった話

生理痛というものがあります。私はここ数年で急に酷くなりました。生理が始まって一日くらいは、布団の上で呻いている状態…薬は効いたり効かなかったり。いまは学生だから授業をさぼればいいんですが、社会人になったら生理休暇を使うことができるのでしょう…

At first,とりあえず、なんキャバとわたしについて簡単な説明をします

このブログは2013年に始まり、2016年から2020年の4年間お休みをいただいていました。そのままろくに更新せず気づいたら2024年になりまして、あまりにも過去記事が黒歴史すぎるので大幅に削除しつつちまちままた更新していこうと思います。 都内私大の法学部…