なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

2016-01-01から1年間の記事一覧

パートナーとAV鑑賞。おふざけ禁止で客観的レビューしつつこっそり性癖を伝える

この間女友達と話していたら、恋人とAV鑑賞したというので感想を聞きました。 1年続いている関係だから、ある程度お互いの性癖はわかっているものの、改めてじっくり振り返ると、細かい好みがわかって楽しかったとのこと。 AV鑑賞を楽しむためには、いくつか…

「男を買える」状況になってわかること。タイのゴーゴーバーに行ってきた

最近まったくブログを更新してませんが、生きてます。チャオ。 「故人サイト」という書籍を読んでから、もしもの時に親にブログが見られると思うと怖くなって更新できませんでした。ウソです。親はこのブログを知っています。 最近何をしていたかというと、…

マイナンバーVSキャバ嬢。これからどうすればいいの?

明けましておめでとうございます。年末約三週間ほぼ休み無く飲み会に行き続けた結果、不調で年末寝込みました。今は半断食で胃を休めています… さて、昨年はマイナンバーについてさまざまな記事が書かれた年でしたが、まさか自分がこのテーマで書くとは思い…