なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

女性向け風俗体験記とポイントまとめ

*2020年の記事です。情報古いです。2024年時点で見返すと「???」なんですけど記念に残しておきます。
最新情報は女風ユーザー垢をXで作って入手しようね!毎日いろんな話題が出てくるよ。

それでもよければ下記本文をどうぞ。

私、絶対にこのブログで女性向け風俗体験記を書いたはずなんだけどな〜!
一体どこに消えてしまったのか…

ちょっと今更感はありますが、これから女性向け風俗を試してみる人の参考になればということでお店とキャスト(サービススタッフ)選びのポイントをご紹介します。

なお、ここでいう女性向け風俗は、ホテルや自宅などに男性が派遣され、女性に対して挿入以外の性的サービスを提供することをざっくり指しています。男性向けでいうところの、ホテヘル・デリヘルですかね。

5回以上利用しました

最初にサービスを使用したのは2017年。自宅の近くのラブホテルに呼びました。
それから、出張先で複数回。店とキャストも変えてます。
最近は使用していないですが、この数年で随分と出張ホストの知名度が上がりましたね。
以前は超アングラ!ってイメージが強かったけど、最近は個人運営ではなくてグループで各地域に拠点を持つお店も増えてきたので、少し安心して使用できるようになった気がします。

その分サービス(企業)やキャスト(ホスト)選びに悩むこともあると思いますので、この記事では個人的な内容となりますが、簡単に見極めポイントを書いておきます。

お店についての見極めポイント3つ

無店舗型性風俗特殊営業の届出を出しているところ

大前提として、女性用風俗も無店舗型風俗店として届出が義務付けられています。
ちゃんとこの届出しているところは、「届出番号」をサイトに記載しているところが多いです。
気になるお店のHPに番号記載がなければ問い合わせフォームから聞いてみましょう。ここで面倒臭がるような対応をされたらやめといたほうがいい。

グループ(FC)展開しているところ

実際は複数店舗に重複して在籍させて、キャストが多いように見せるところもあるようですが、まあそれはともかく。
チェーン(FC)展開しているところはそれだけシステムが出来上がっている傾向があるため、研修やNG行為に関する教育がされている場合が多い感触。
私が使用したところでは、指導する女性スタッフが雇われており、しっかり研修をしていると言っていました。基本的なアロマ・指圧マッサージの講習も受けるんだって。
*まあ大手でもフランチャイズ化が進みすぎると末端までケアが行き届かなく、色々とひどい対応をされることもあるんですけどね。

サービス料金の相場が大きく外れていないところ

東京/大阪で利用した場合だと、90〜120分で16,000〜21,000円程度でした。
人件費がかかるビジネスなので、彼らの給料をしっかり払えないような金額設定をしているところは裏がありそうなので外す。
自分の地域や希望時間でいくつか調べてみて、平均価格を調べてみましょう。

 

まあ基本的なことしか書いてないですが、最低限ここは押さえておきたいポイントに絞りました。
他は、ざっくりこんな感じ。

サイトが更新されている(COVID対応についての記載がある、ランキングがこまめに反映されている、キャスト日記が更新されているなど)

問い合わせ先が固定電話・ドメインアドレス
(@gmail.com,@yahoo.co.jpなどのフリーアドレスではない)
*しかし最大手でも独自ドメイン取ってないんですけどね…

 

キャストについての見極めポイント3つ

続いてキャストに関するポイント。これは完全に好みの問題なので、適当に読み飛ばしてください。

好きなパーツはきちんとチェック

私は身長が高い人が好みなので、必ずチェックします。
せっかくなので日頃お会いすることのない小動物系の男性にお願いしたこともあるんですが、自分より太ももが細くて綺麗なことに気づいてそのあと集中できなくなりました…

写メ日記と口コミは確認マスト

これは女性向け風俗の特徴なのかもしれないですが、長めの口コミコメントも多いです。読んでるとウキウキしてるのが伝わってきて、それだけでも依頼してみたい〜!ってなるくらい。
想像を沸かせるためにも写メ日記と合わせて読んで、相性の良さそうなキャストを探してください。
私は(出張ではない)ホストっぽい写メ日記を書いている男性(これ伝わらない…か…)を指名したことがあります。ホストに抱かれている気分で楽しかった。
まあホストは割とキャバ嬢抱いちゃうのでわざわざ女性向け風俗で楽しむプレイではないんだけども…

 初めて利用するならキャストはキャリアが長い人で

ビギナーに対してはカウンセリングを手厚くすることが多いようです。私もお店変えて利用しているので数店でビギナーやりましたが、とても丁寧にヒアリングしてもらいました。
一方、これキャストも新入りだと緊張感が伝わってきちゃうんですよね。
その月入ったばかりのキャストにお願いしたことがあったのですが、対面二人きり・密室なので余計相手に緊張が伝わります。そのとき私の方は初めてではなかったので無難にやり過ごしましたが…
ちょっとプラスアルファ払っても、ベテランにお願いした方がいいのかもなあと思った一件でした。

肝心のサービスは?

で、ここからが本題ですが文字数もかさんできたのでさらっと。
サービスはどうだったのか。個人的な感想です。

金銭を支払っているので大手を振ってサービスを受けることはできるが、結局恥ずかしいことに変わりはないので積極的に希望を言えない。

私、行為中にずーっと「この人、指疲れてないかな」「イケたことないから頑張ってもらうの申し訳ない」って考えちゃうんですよね。その点、サービスを利用しているのだと思えばある程度払拭できました。
ただ結局、申し訳なさは拭えてもどこが気持ちいいかとかこうして欲しいとか、積極性を持つことはできなかったなあ。
当時は大好きなセフレがいたのですが、その人との関係性に活かすこともできず。発散したい性欲がある方でもないので、経験としてよかった、という感じです。
(といいつつ、懲りずに数回利用していたけど)

ちなみに実際のところベッドの上はどんな感じなの?具体的なサービス内容は?という点についての詳細は、具体的になりすぎるので割愛

おまけ:出張先のホテルに呼ぶときの注意点

おまけです。
デリヘルホテヘルマスターの方はよくご存知だと思うんですが、呼べるか呼べないかってホテルによって異なるんですよね。

もともとシングルの予約だと規定上、部屋にはマッサージや仕事上の打ち合わせ含めてゲストを呼んではいけないとなっているところも多い。
ラブホテルならその心配はないのですが、「出張先のビジネスホテルに呼ぶ」プレイをやってみたかった私は慌てて宿泊予定のホテルを確認したことがありました。
結局そのホテルは、打ち合わせなどで数時間部屋に滞在することはお断りしていません、って感じだったのでセーフ。
フロント通過せずに部屋まで行けるホテルでよかった…この辺りの事情は、男性向け出張型風俗を利用される方の情報を参考にした方がいいかもしれません。

 

しかし執筆に際して久しぶりに調べてみたら、女性用風俗として知名度が高い「東京秘密基地」のキャッチコピーが「女性専門ファンタジーマッサージ」(略してファンマ)ということを吹いてしまった…
ここは利用したことないんですけど、女性用風俗を世に知らしめたとこですね。

偶然にも明日TV TOKYO「じっくり聞いタロウ」にて、また特集が組まれるみたいです。
⬇︎詳細はこちら。放送予定:2020年11月12日(木) 24時12分~25時00分