なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

パートナーとAV鑑賞。おふざけ禁止で客観的レビューしつつこっそり性癖を伝える

 

この間女友達と話していたら、恋人とAV鑑賞したというので感想を聞きました。

1年続いている関係だから、ある程度お互いの性癖はわかっているものの、改めてじっくり振り返ると、細かい好みがわかって楽しかったとのこと。

 

AV鑑賞を楽しむためには、いくつかポイントがあるというので、まとめました。

 

楽しむための3つのPoint

1. 男性向けAVは企画物ではなく単体物をチョイス

 

企画物は、そもそもそこで好みが分かれてしまうし、あんまり女の子を綺麗に撮ろうという意識が無いものが多いので、女性側が見ていて楽しくないからというのが理由。

綺麗な元グラドルやアイドルの作品がオススメ。導入にあるインタビューも早送りしないで見ると、スムーズにエロに入れる。

一方、女性向けのAVは、見てると照れちゃう度が高く、男性側からは飽きると言われたそう。

 

2. 照れて茶々を入れず、映画評論家になった気分で真面目にレビュー

 

どうしても照れてしまうんですが、あくまで真面目に。

「この服装は一般的な男性が清楚だと思う女性のイメージ」「きちんと避妊具をしているのがわかる」などのお硬いレビューに「これは女性から見てもいいシーン」「この触り方は確かに感じる」とか、自分の興奮ポイントを混ぜていきます。これに対してツッコミは禁止。

また、真面目な雰囲気を出すコツはPCの動画サイトなどではなく、きちんとDVDを借りてテレビに映すこと。これだけで少し真剣な空気が流れるらしい。

 

3.  おさわりだけに留めておいて、最後まで1本見終わる

 

真面目に見てれば見てるほど興奮してきますが、お楽しみは見終わってから。フィニッシュまで見ないと、レビュー大会が途中で終わってしまうことになります。行為の後はぎゅーして欲しいとか、そういう大事なニーズは最後に出てくるかも。

 

そもそもAV一緒に見るなんていうシュチュエーション作りが大変ですが、「勉強したいから一緒に見てくれる?」とかって言うのかしら。

付き合いが長くなってきたカップルにとっては、大人のおもちゃを使うより少しハードルの低いマンネリ解消方法かもしれません。

 

参考までに、今回のAVレビュー大会で発覚した、二人のキモチイイ/ヨクナイPointは以下の通り。

 

新たに発覚した彼のキモチイイ/ヨクナイPoint 

・下着の上から舐められても感じない。焦らしとか不要

・口でする時に太もも触れるとイイ

・舐められるのと咥えられるは気持ち良さは段違い

・胸は触られても微妙。舐められるとイイ

・唾液の交換の良さがわからん

・リボンのブラウスはほどく時がたまらん 

新たに発覚した彼女のキモチイイ/ヨクナイPoint 

・激しく奥まで突けばイイもんじゃない

・口でする時にモノを喉まで突っ込まれたら単純に苦しい。興奮なんてしない

・胸を揉まれても別に気持ちよくない

・耳と首筋はマスト!

・白い下着はボクサーであっても無理

・そんなに早くイケないから「イッた?」って言うな

・ローター興味ある

 

とまあ、細かいながらより正確に相手のイイところ・NGなところを擦り合わせていくには良い時間だったようです。