なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

【秘宝館を巡る2】嬉野武雄観光秘宝館:大人の社会科見学

週末なのに家に引きこもり、社内不倫の女側がTwitterに投稿する病みツイートを見てニヤニヤしていますこんばんは。

今日は前回の熱海に引き続き、嬉野武雄観光秘宝館。

f:id:mi2ne:20150201003458j:plain

しかしこの秘宝館は2014年3月に閉館。私が訪れたのはその半年前ほどだったため、展示物の中にはすでに作動しないものもあり、朽ちていく施設独特の侘しさを感じました。

ちなみに平日休みを取って行ったので、貸し切りでした。

展示の詳細を書こうかとも思ったのですが、撮影禁止に加えすでに閉館しているスポットなので、今回は他サイトの取材機時のリンクを貼るにとどめます。

性にまつわる産業は法律の規制や圧力によって消えゆくことが多いですが、秘宝館閉鎖に関しては「時代の流れ」が最も大きな要因なのかもしれません。

PCを開けば溢れるほどのアダルトコンテンツに接続できる現代においては、わざわざ温泉ついでに「エロを見に行く」気にはならないのでしょう。

 

そして男女共に楽しめるエロスポットは貴重。

秘宝館は、付き合い始めたカップルが初めてラブホテル街を歩くような、そんな気分を再び味わうことができる場所でした。

そういう意味でも秘宝館の相次ぐ閉鎖はとても残念です。

 

値段:★★☆☆☆(展示の一部が故障していたため値引きしてくれた)

距離:★★☆☆☆(最寄駅が特にないのでバスを駆使する必要あり)

見応:★★★☆☆(大掛かりな展示も多く、迫力あり)

エロ:★★☆☆☆(他の秘宝館同様)

 

関連記事⬇️