なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

テレ東「ぶっちゃけ嬢」出演おめでとう♪ちょうどバーレスク東京のショーを見たので感想を書いてみる

同性婚をテーマに日本の法律と問題点を書く予定でしたが、先日行ってきた「バーレスク東京」が素晴らし過ぎたので、今日はそれについて書きます。ちょうど26:00からテレビ東京「ぶっちゃけ嬢」に出演するそうなので、興味があるひとはご覧あれ!

 先日アングラ系雑誌の出版社の方と飲む機会があり、ショーパブ「バーレスク東京」に連れて行って貰いました。行くまでその存在も知らなかったのが本音。フランスの「ムーランルージュ」と「ホールサルーン」がそれぞれ健康的なエロスと芸術的なエロスでイマイチだった私としては、どうせ大したことは無いだろうけど…と高をくくって六本木へ向かいました。

バーレスク東京」の外観はただの雑居ビルですが、エレベーターに乗ってドアが開くと。

なにこのセクシー!

露出度の高いダイナマイトなお姉様が笑顔で出迎えてくれました。

ミニシアターほどの規模で、前方に舞台と花道。花道の先にはポールが設置されています。雰囲気はキャバクラとダンスクラブを足して2で割った感じ。

f:id:mi2ne:20150318235700j:plain

(写真はショー終了後の撮影可のタイミングで撮ったもの)

すでに女の子がちらほらと歩き回っています。水着のような格好に飾り布やスケスケのニットで個性を出し、12cmオーバーのピンヒール。どの子も美人且つスタイル抜群でおっぱいが大きい…私の周りは萌え系や清楚系が多いため、ギャル系美人をこんなたくさん見たのは初めて。

後で話を聞いたところ、今回はFUJI LATEXとコラボレーションしたイベント「エロティックNight」だったため、露出の高い格好だったそうです。なんて素晴らしいタイミング!興奮してあたりをぐるぐる見回して近くの席のお客さんに不審がられましたが、そんなこんなでショーが始まります。

結論から言うと、好みの問題も大きいですが、フランスより楽しかった。あとEXILEの妹分ギャルユニットとかよりも断然見応えある。(バーレスク東京は歌わないけど)

席が花道のすぐ横だったので、20人以上のセクシーボディが次々と目の前を歩いていくのは圧巻。本命のポールダンスも大人数だと迫力が違う。舞台セットはほとんどありませんでしたが、衣装が曲によって変わるのでそこで補えていました。お客さんと一緒に踊るタイムもあり、非常に盛り上がりました。

綺麗で色気のあるおねーさんがいっぱい見られるって言うのはそれだけで眼福なのに、加えてショーの完成度が高いとなると見応え無いはずが無い。

ムーランルージュ」は乳首を見せてましたが、全くエロっちくなかった。バーレスク東京は乳首見せませんでしたが、セクシーさは高得点。やっぱりこの系統のショーはエロティックさが無くては成り立ちません。その点ではやはり「バーレスク東京」に1票。

ショータイム後には撮影タイムがあります。お気に入りの女の子の胸元にチップをはさみ、一緒に写真を撮ってもらうことが出来るんです。こんな体験なかなかできないです❤

私もすらっとした美人ダンサーとパチリ。 

f:id:mi2ne:20150321220732j:plain

(ダンサーさんのお名前失念しちゃいました。すみません…)

2ヶ月程度に1回ショーの内容が変わるらしいので、また絶対行きます。女の子のグループもよく来るとの事なので、女子会の2次会場所にもいいかも知れません。

ちなみに協賛企業の試供品として新発売のコンドーム貰ったので使わなきゃ。柔らかい人肌のような着け心地が特徴らしいです。

 

アングラだったらこのイベント。マナーは守りましょう⬇️