なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

男の子の大事な部分を剃毛!意外とハードな作業で、Hなムードとはほど遠かったオトコのパイパン。

最近ハイジニーナとかVIOとか、女性のパイパンが美意識高めなこととして語られる場面が増えましたよね。そのうち、髭脱毛と同様にオトコのパイパンがお洒落で清潔だと言われる時代も来るのでしょうか…

そんなことを考えていたら先日、彼氏の浮気を発見した女友達Yから「罰としてアソコを剃毛したったで〜」という連絡が来たので掘り下げました。 

Hな気分なんてゼロ。人生で一番真剣にアレと向き合った時間

まずYは開口一番、「全くHなムードなんて無かった」と断言。いやいや、そりゃあ浮気の罰として剃られてりゃエロさも何も無いでしょうよ…むしろ削ぎ落とされないかひやひやものだわ。

そう伝えると「だって、男のアレってめっちゃ剃りにくいんだよ?!女性の比じゃないわ」と力説されました。

Yも真剣に向き合って初めて気づいたらしいんですが、男性器って女性器に比べて毛の生える面積が広く、かつ剃りにくい部分が多いんです。柔らかい部分や皮が弛んでる部分の毛を傷つけない様に、そーっと剃っていく。

これは確かに「剃っちゃうよ?ほ〜らツルツルになっちゃうよ?」なんて言葉攻めしながら行う作業では無いようです。

「私、いままで生きてきた中で一番真剣にアレと向き合ったかもしれない…」とY。

VIOではなくVO+OIO?

さて、ではその大変さを絵を描いて説明しようと試みましたがお下品過ぎるので、近くにあった剣玉とお手玉で代用します。
※分かりづらいという苦情は受け取り拒否します。妄想力を働かせてください。

f:id:mi2ne:20150610001358j:plain

(上がI(竿)が垂れ下がっている状態。下がI(竿)を持ち上げた状態。剃毛の時点で手を使わずにIが持ち上がっている状態だった殿方は究極のMかと。)

ざっくり言えば、女性と同じV・Oラインに加えOO(袋)とI(竿)しかもIは筒状なので180°、OOに至っては球体なのでほぼ360°、チェックしなくてはならないのです。以下、パーツごとに説明していきます。

まず、Vライン。全剃りの場合はVというより▽ですが、女性に比べ剛毛な場合が多いので、とにかく剃っても剃っても剃り残しが。まず簡単にはさみでチョキチョキ短くしてから剃刀を使わないとお手上げですね。

それが終わるとIライン。この記事では女性のIラインよりもIに近い形をした、あの部分のことを指しています。(というか女性はどう見てもIラインじゃないと思うんですが…「()」ラインが正確では。)

Iラインは先のほうになっていくにつれ、本気で集中しないとパートナーが不能になります。敏感な部分を剃刀で切ろうものなら…考えるだけでもゾワッっ。

皮の中身には毛は生えていないようなので、仮性なんとかなら皮を被ってもらいましょう。そのためにもやはり、Hなムードになられては困るかもしれません…皮はピンと張っている訳ではないため、伸ばしながら丁寧に作業する必要があります。

「フリル部分のアイロン掛け並に、しわ伸ばし大変だったわ」というゴスロリ娘ならではのコメントをするY。わかりづら!

とにかく、ごぼう(細い?)の皮をピーラーで向く様に側面に刃を当てていきます。上下、右左。さあ綺麗になってきました。

次はOOです。OOは剃刀を滑らせるだけでも一苦労。むにむにしてて柔らかいものなので、剃刀の刃に食い込みそうで超怖い。さきほどのごぼうではないですが、皮を剥いたみかんにピーラーかけるようなもんですからね。そりゃあ難しいですよ。下手したら…みかん改めなし汁ならぬヘモグロビンが…ピシャー!

また、Oと本体の接続部分のきわを剃る際はOを内側に寄せるわけですが、どのくらい引っ張ってOKなのか女性には分からないため、男性の協力も必要。IとOを両手で除けて貰いながら、剃り残し無く綺麗にしていきます。

Oを持ち上げてその下を剃る時は「なぜかエアコン掃除をしたときの気分になった」そうです。いつもは見ない隠れたお掃除場所って意味でしょうか?

ここまで来たらもう一息。女性と同じOラインを綺麗にして完了です。

お疲れ様でした。

オトコのパイパンは浮気防止になる?

男性器への剃毛がどれだけ大変かわかったところで、大変な思いをしてまでした剃毛の効果を考えてみましょう。これだけ苦労したのに何の意味も無いんじゃ、やってられないですよね。

Yが推測した効果は2つ。

1つ目は「この子お持ち帰りしたい!」と彼氏が思った時、「でも俺、毛刈りされてるんだ。恥ずかしくて見せられない…」という抑止力になること。

2つめは、相手の女側に「こいつ、嫉妬深くて面倒くさそうな女の影が見える…」と思わせられること。これにより、少なくても継続的な浮気は避けられそう。

「単発ワンナイトは事故みたいなもんだから、それはいいや…」という一言に、Yと彼氏の病みが見えますが、さておき。上の2つよりも、私はYがぽろりとこぼした言葉に一番納得しました。

「彼氏が、『剃られてること思い出すと、Yちゃんの傷ついた顔も同時に浮かんでくるから、浮気しちゃダメだ!って正気に戻る』って言ってくれたの」

 オトコのパイパンは時間と労力がかかるけど、きっと本当の愛を教えてくれる。そんな気がした昼下がりのランチタイムでした。(白目)