なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

ふざけた旅日記(R18)予告編

最近なぜか体調が優れず、グダグダした休日を過ごしてます。

 

年も明けたし、ちゃんとブログ書くぞー!ってことで予告編。
とりあえずネタになりそうな事柄を羅列し、順番に書いていこうと思います。
ラインナップだけ示せば、書く気も起きる…はず。

ということで、ちょうど1年前卒業旅行でヨーロッパを回った時に体験したちょっとHな出来事を箇条書き。
詳細については順次ブログ記事として更新致します。

 

①Madrid:「THE HOLE 2」鑑賞。いわゆるキャバレーでした。若干ゲイゲイしい演出だったのはなんでだろう。

②Paris:MoulinRougeとCrazyHorseのショーを鑑賞。前者は健全なエロス。後者は芸術のエロス。要するに、どっちもトップレスだけどエロさの欠片もありません。

ここで噂のMusee-erotismeも見学しました。

 ③Berlin:駅近の「エロティック博物館」に入館。パリ同様、隣のケバブレストランよりもよっぽど入り易い雰囲気。

④フランクフルト:大通りを一本ずれたTAUNUS通りは噂通りのいかがわしさ。

⑤その他:
なんとホテル近くの駅裏に、飾り窓発見。昼間の2時なのにセクシーランジェリーのお姉さまがポーズ決めてます。最初マネキンかと思った。

 

続いて未だ書き残しているJapanese Erotic Museum「秘宝館」。

(※追記:2015年夏、更新しました)

私が大学生になった時点で3カ所しか残っていないと言われ、そのうちすでに2つは閉館。今はなき大人の博物館に想いを馳せます。

ということで

①鬼怒川

②嬉野

③熱海

 また、ハプニングバーの摘発や女子アナ内定取り消し事件の結末、またもや問題になり始めたJKビジネスなども書きたいと思います。
とりあえず予告編だけで申し訳ありません。
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致します。