なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

40代のナイスミドルと出会う最適な場所は、ずばりキャバクラ。

今朝のNHK葛西紀明選手推しでしたね。結婚報道以外でも取り上げられてました。朝からイケメン中年の顔を拝めるのはなんとも気分のいいものです。

思わず「イケメン 40代 出会い」で検索してしまいました。

20代が40代と出会うなら一番いいのはキャバクラで働くことです。「キャバクラに来る男は不細工ばっかりだ!」などと言う人も居ますが、それは大嘘。

そりゃあ見かけがアレな人ももちろん居ますが、多くはきちんとした身なりのサラリーマン。たいていスーツを着ているから、仕事帰りでくたびれていることを差し引いても二割増。結婚してない40代は独身貴族を謳歌してる場合が多いので、懐に余裕があってお金使ってくれる人が多い。

結婚している40代のほうも、お客にするといいことがたくさん。奥さんが居れば店外デートや肉体関係を求めてくる確率も減ります。

未婚、既婚共にイケメンの場合、遊び慣れてるから本気になられてドツボ…ってことも少ないですしね。

私にとっても、イケメン40代のお客さんたちは最も気持ちよく接客できた層です。自分に自信があって結婚してて懐にも余裕があれば、若い女の子(特に勉強を頑張ってる大学生)を応援したくもなるもの。

年上攻略ポイントは教えを乞いつつ、相手の言ったことを自分の言葉で反芻すること。

これで相手と自分の意見が同じってことを強調させつつ、おうむ返しするお馬鹿さんではないことを主張できます。

ちなみに知ったかぶろうとすると経験値で負けます。小賢しい小娘って一番うざったいですしね!

しかし、ほんとに男性は羨ましい。男性は年取ってもモテるけど、女性は若さを失ったら難しいですもん。

これから年を重ねるごとに男性が羨ましくなってくるんだろうなーとおもうとテンションがだだ下がりです。

とまあ本日は軽い記事ということでこの辺で。