なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

合コン企画してくれというお客様。せめて指名してから言って?

この間フリーで入店した20代のお客様に「今度合コンやろうよー!」と言われました。

今日はそのお話です。
 
企画してもいいんです。
私が学生キャバ嬢ってことを話したからこその言葉だと思いますし、社会人と合コンやりたいっていう大学の友人も多いですから。 
でも、さすがにフリーのお客様が仰るのはドン引き。 
たまに、 「キャバ嬢の友達集めてよ、お店の仲良いコとかいるでしょ?」 と言う人もいます。 
そりゃー当たり前だけど可愛い子多いからわかるけど。
… さぞかし自分に自信があるんだなあ!(激おこ) 
だって、他の男性がお金払って会いに来ているキャスト(女の子のこと)とお店介さずに、合コンて。
厚顔無恥だと思っちゃうのは私だけ?
 
キャバ嬢たちは男性をお客様にしなくてはならないんです。 それなのに、せいぜいご飯奢ってくれる程度の飲み会に行くわけがありません。
クラブなど別の場所で出会った男性やホストなどの同業なら別ですけど。 実際同業と付き合ってる人多いみたいだし。
 
とにかく、キャバ嬢は基本お客様と合コンしません。 (したことある男の人は凄い!笑)
難易度としてどのくらいかっていうと、
キャバ嬢と合コン<指名嬢と付き合う かも。
 

f:id:mi2ne:20140930195948j:plain

 ⬇️キャバ嬢あるある。同業にイライラ。