なんちゃってキャバ嬢(卒業)

徒然なるままに、アングラ・性にむかひて。キャバは卒業しました

「黒服物語」が面白過ぎて、金曜日に直帰しそう

テレビ朝日「黒服物語」が面白過ぎて、金曜日に直帰しそうです。

(今日はただの感想レビュー)


今更ですが、テレビ朝日「黒服物語」が面白過ぎて、金曜日に直帰しそうです。

時代は変わったものですね。ホストじゃなくて黒服が主人公だなんて…

「夜の魔法を、お客様に」が決め台詞。「ネオン蝶」という表現も新しい気がします。

しかも舞台が池袋!

私は働いたこと無いですが、やっぱりキャバクラって言ったら新宿か六本木。実際ドラマでも「2流ですから…」って台詞がありましたし(それもどうかと思うけど)

でもね、一つだけ言いたい。

ゴミ収却場の煙突を、東京タワーみたいな角度で格好良く映さないで!爆笑しちゃうから!

池袋のシンボルタワーだったら、サンシャイン60でいいじゃない…

 

この間久しぶりにお店の前を通ったら、お世話になったボーイさんが立ってました。

夜に戻ることはもう無いですが、懐かしい気持ち。

やっぱり夜の世界は、独特の魅力がありますね。

 

あーせめてお客としてで良いからキャバクラ行きたいな。